竹内涼真、嵐・二宮との関係明かし「僕から…」

2019.4.24 20:30

竹内涼真、嵐・二宮との関係明かし「僕から…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月23日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に竹内涼真が出演し、嵐の二宮和也との仲を明かすシーンがあった。

番組では、竹内の思い出の地を訪れ様々なトークを展開。その中で、オリエンタルラジオの藤森慎吾から「1個だけ教えて。竹内涼真のダメなところ」と振られると、竹内は自分の“しつこい”部分がダメだといい、「基本的にかまって欲しいんで…」と、人懐っこい部分を面倒だと思う人もいると分析した。

それに対し藤森は「年上からめちゃくちゃ可愛がられるよね」とフォローし、「いる?先輩で仲良い、可愛がってもらってる人とか」と質問すると竹内は「二宮くんとか…」と嵐の二宮の名前を挙げた。

それを聞いていた“ジャニーズ好き”で知られる青木源太アナウンサーは「でもね、二宮さんってジャニーズの仲ではどちらかといえばアニキ肌ではないんですよ」「そんな二宮さんが心を開いた、可愛がってもらってるって、僕凄いことだと思うんですよ」と竹内の人懐っこさが二宮の心を開かせたのではないかと熱弁した。

続けて青木アナウンサーは二宮のことを「例えば、夜『じゃあ行くぞ!』っていうタイプの人ではないという認識なので…」というと、竹内は「僕から連絡しますね」と明かし、断られても気にしないので自ら積極的に誘うタイプだと話した。

関連画像

関連記事