「少し眠くなっちゃった…」Zero PLANET・豊田賢太“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビュー

2019.4.25 19:00

「少し眠くなっちゃった…」Zero PLANET・豊田賢太“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビューサムネイル画像

Zero PLANET・豊田賢太

日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン2018」で全国各地、約10,000名のエントリーから勝ち抜いたファイナリストの内、7名から結成されたダンスボーカルグループ・Zero PLANET(ゼロプラネット)。

5月3日にデビューを控え、翌日の4日にはワンマンライブが決定している彼らにデビューへの心境やプライベート、メンバーとのエピソードを話してもらいました。

さらに、特別に「彼女目線が味わえる」メンバーそれぞれの撮り下ろし写真も公開。Zero PLANETの魅力が伝わるインタビューをお届けします。

今回は、LINE LIVEなどの配信が得意で、注目を集めている豊田賢太(とよたけんた)さんにお話を伺いました。

【グループ結成について】

ー「男子高生ミスターコン2018」ファイナリストに選ばれた心境を教えてください。

他のみんなに比べ知名度もなにもなかったので残れたことに驚きとてもうれしかったです。

ーファイナリストで構成されたグループZero PLANETの結成が決定した時はどんな気持ちでしたか?

ユニットやフォーメーションなどのダンスレッスンは今に繋がったのだなととてもうれしかったですね。

【プライベートについて】

ー休日は何をして過ごしていますか?

徳島から都会にでてきたので都会を楽しんでます!

ー特に仲の良いメンバーは誰ですか?プライベートなエピソードがあれば教えてください。

ひろきくんです。一緒にパンケーキをたべにいきました。東京のパンケーキはふわふわでした。

【豊田さん自身について】

ー特技や趣味を聞かせてください。また、苦手なものはありますか?

ケーキをワンホール食べれるのが特技です。
苦手なものは苦いものです。

ー恋愛についてもお聞かせください。理想の女性のタイプはありますか?

積極的な女の子がいいですね。

ーLINE LIVEでのファンと交流について思いを聞かせてください。

写真だけでは伝えられない自分の内面を多くの人に見てもらうことができるなと感じています。

【デビューについて】

ー『TOKYO Street COLLECTION』でのデビューを控える心境を教えてください。

徳島の県民と比べるだけでとてつもないほどの人数がくるので緊張します。

ー1st LIVEへの意気込みを聞かせてください。

ダンスと歌は得意ではないですが、自分もできるというところをみんなに見せようと思います。

ー最後にファンの方へメッセージをお願いします。

会場に来てくれる人達に自分の見せれる精一杯のパフォーマンスをするので待っててください!

関連画像

関連記事

関連リンク