松本人志、浜田雅功と楽屋2人っきりは「ちょっとイヤかも」

2019.4.25 18:05

松本人志、浜田雅功と楽屋2人っきりは「ちょっとイヤかも」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月24日、TBS系『水曜日のダウンタウン』に出演したダウンタウンの松本人志が浜田雅功について語った。

番組では“笑いで飲み物吹き出させるの現実にはかなり難しい説”の検証を行い、FUJIWARAの原西孝幸が仕掛け人となった。

しかしターゲットの藤本敏史は相方と2人きりにさせられることがわかると「ちょっとキツいんで」と一旦その場を離れてしまい、「カメラ回ったらいけますけど、さすがにこれちょっと…2人きりは」とカメラのないところで2人にはなれないとコメント。その後、マネージャーの同席を条件にOKして検証が行われた。

このVTRをスタジオで見ていたプレゼンターのサバンナ・高橋茂雄が「イヤですか?やっぱり2人っきりという…」「楽屋にパッて入ってもう『えぇ…』ってなるぐらい?」とダウンタウンに投げかけると、松本は「まぁちょっとイヤかもね」と発言。

続けて「喋りかけられてもイヤやし、浜田に何か2人きりで喋りかけられんのがイヤや」として「キスしてくんちゃうか?とか思う」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事