指原莉乃、束縛タイプを明かす「何にもないわけない」

2019.4.24 20:10

指原莉乃、束縛タイプを明かす「何にもないわけない」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月23日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にHKT48の指原莉乃が出演した。

番組では芸人の鬼嫁を紹介する“ミキのニッポン鬼嫁図鑑”のコーナーが始まると、ミキの昴生が「聞くところによると指原さん、束縛が激しいと…」と投げかけた。

それに対し指原は「そうですね。どっちかっていうと」と答え、鬼嫁のコーナーに出てくる人ほどではないが、付き合う相手を束縛してしまうタイプだと認めた。

フットボールアワーの後藤輝基から「何をしてしまってるの?」と束縛の内容について振られると、指原は「してない。まだ」「だってアイドルですから」と濁そうとするが、「そんなんええねんけど、彼氏にどういう束縛を?」「携帯は見る?」と追及されると「大人なので、もう見ないだろうなとは思います」「でも女の人と食事に行ったりとか、女の人がいる飲み会とかは嫌です」と付き合う相手にされると嫌なことを明かした。

それを聞いていたヒロミが「別に何にもないんだよ。別にただ飲んでるだけ…」と話し始めると指原は「何にもないわけないもん」と鋭くツッコみ、ヒロミが「何にもない飲み会なんて山程ある」と言うと「そんな飲み会ありえませんから」と強く否定した。

関連画像

関連記事