指原莉乃、後輩に間接キス仕掛けられ「100点!」

2019.4.25 7:10

指原莉乃、後輩に間接キス仕掛けられ「100点!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月23日深夜、日本テレビ系『AKBINGO!』に出演したAKB48・矢作萌夏が、HKT48・指原莉乃に仕掛けたドッキリの動画を披露。

番組内では楽屋でメンバー同士が撮影した動画を公開。そのコーナーの中で”どんな先輩にもぐいぐい絡む”と紹介された矢作は「指原さんにドッキリできるのはもえちゃん(矢作)くらいかな!と思ったので」と、先輩である指原にドッキリを仕掛けた動画を撮影したことを切り出した。

矢作が指原に仕掛けたのは“ペットボトルに差したストローに自身が口をつけ、同じストローで指原に飲ませる“というドッキリ。その内容にスタジオのメンバーからは「やだやだ」「マジで!?」と驚きの声が上がった。

ドッキリ開始直後は矢作から「お水あげる」と突然差し出された水に、指原は「絶対へんなことしてる」と不信感を抱いた様子で拒否。しかしその後、結局水に口をつけた指原に対して、矢作は「これを今さしこちゃん(指原)は飲みました!」と自身がストローを使用した際の動画を披露してネタばらしをした。

矢作の仕掛けたドッキリの内容に「頭おかしすぎる」と呆れてみせた指原だったが、矢作に「(ドッキリは)何点ですか?」と問われると「0点…100点!」と最後は笑顔で答えて後輩との仲の良さを見せた。

関連画像

関連記事