オリラジ藤森、木村拓哉とのLINE交換方法明かす「スマートなのよ…」

2019.4.24 17:30

オリラジ藤森、木村拓哉とのLINE交換方法明かす「スマートなのよ…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月23日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にオリエンタルラジオの藤森慎吾が出演し、木村拓哉とのLINEのやり取りを明かすシーンがあった。

番組では、竹内涼真の思い出の地を訪れ様々なトークを展開。その中で、大学生時代に竹内が俳優を志したキッカケの話になると、藤森は「当時世代で好きだった役者さんとか、尊敬する人とかいたの?」と質問。竹内は「木村拓哉さんの月9(ドラマ)は全部見てました」と答え、木村拓哉に対する憧れを明かした。

それに対し藤森は「俺も全部見てる。もう大好き」と自身も木村ファンであると話し、2人は「かっこいいよね」「超かっこよくて」と掛け合い盛り上がりを見せた。

そしてまだ木村とは仕事で会ったことがないという竹内に対し藤森は、「俺まさにこの『火曜サプライズ』でも木村さんとご一緒させてもらって…」と共演経験があることを明かし、「ごめんね、涼真君。LINE交換してるから」と話すと竹内は「すごい!」と驚いた様子を見せた。

続けて藤森は「しかもね、スマートなのよ。木村さんのその…」と木村とLINE交換した経緯を話し始め、「ちょっと別々でロケしようみたいなことになって、そのタイミングで木村さんが俺の『携帯ちょっと貸して』つって」と携帯を操作する真似をし、「『これ俺のLINEだから送っといて』つって木村さんから」と、木村が自らLINEのアドレスを登録してくれたことを明かし、「『木村です』スタンプも送ってきてくれて」と憧れの木村とのLINEのやり取りを話した。

関連画像

関連記事