滝沢カレン、再ブレイクを目指す芸能人に「言いたいことはいっぱい」

2019.4.24 7:10

滝沢カレン、再ブレイクを目指す芸能人に「言いたいことはいっぱい」サムネイル画像

滝沢カレン

4月22日に放送された日本テレビ系『ヒロミーティング〜テレビでまたイジりたい人達〜』に滝沢カレンが出演した。

番組では、“一時代を築くも今はあまりテレビで見ない、でももう一度いじりたい”という芸能人が集合。番組MCのヒロミを中心に、“いろんな分野で活躍している人が再ブレイク法をコンサルティングする”というコンセプトで、さまざまな方法が提案された。

滝沢は、放送作家の野々村友紀子氏、編集者の箕輪厚介氏と共に“第一線で活躍している著名人”として番組に出演。ヒロミは、「箕輪さんとね野々村さんはコメンテーターとしてとか、いろいろわかるんですけど、コンサルティングでカレンっていうのはどうなんですか」とコメントし、滝沢が出演していることに違和感を覚えると笑い混じりに語った。

さらにヒロミが「大丈夫ですか?カレンちゃん」と投げかけると、滝沢は「もちろんです。言いたいことはいっぱい」と回答し、スタジオの笑いを誘った。ヒロミは「毎回この番組にも出てくれてるんですけど、1番本気でやってるのはカレンです。真剣に考えてくれてますからね」と語り、滝沢の番組内での努力を評価している様子を覗かせた。

関連画像

関連記事