ダウンタウン松本、小池栄子の自宅は「大豪邸」

2019.3.23 19:15

ダウンタウン松本、小池栄子の自宅は「大豪邸」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月20日、TBS系『クレイジージャーニー』に出演したダウンタウンの松本人志が小池栄子の自宅について語る場面があった。

番組では“朝ご飯は何を食べたか”というテーマでトークを展開。バナナマンの設楽統が小池に「朝から仕事の時は食べますか?」と投げかけると「食べますね、比較的お家で」「お味噌汁とご飯と」とコメントした。

松本が「誰が作んの?」と聞くと小池は「もちろん私が作りますよ」と自分で作っていると答え、松本は「えぇ」と驚いた様子を見せた。これに小池は「え、何で?」と発言。続けて「米もこだわりの米をちゃんと購入して」と話し、設楽が「ちゃんとしてますね小池さん」と言うと小池は「我が家に来てくださいましたけど、そんな形跡なかったですか?」と自宅に料理をしている形跡はなかったかと投げかけた。

松本は「キッチンがもう全然荒れてないし」とキッチンに使用感が無かったと話し、設楽は「食洗機犬の餌入ってたじゃないですか」と発言。小池は「そうそう」と笑い声をあげた。

ここで設楽が、番組の収録後に松本と共に小池の家に行ったと説明し、「大豪邸ですよ」と小池の自宅について発言すると松本も「大豪邸」と設楽に続いてコメント。小池は「嫌な感じ。絶対バカにしてんだよ」と返して周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事