藤田ニコル、モデル界の掟明かす「めちゃくちゃシビアで…」

2019.4.22 18:00

藤田ニコル、モデル界の掟明かす「めちゃくちゃシビアで…」サムネイル画像

藤田ニコル

4月20日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した藤田ニコルがモデル界について語るシーンがあった。

番組では、モデルとして活躍する藤田が登場し、様々なトークを展開した。

その中で、久本雅美から「モデルさん同士で美容に対して情報交換とかってやるわけ?」と聞かれた藤田は「これはめちゃくちゃシビアで…」と切り出し「マジでみんな情報交換しないんですよ」と明かした。

そして藤田が「ちょっとライバル意識があるので自分が可愛くなれる例えばエステだったりとかそういうのは一切教え合わないです」とモデル同士が情報交換を行わない理由を語るとスタジオからは驚きの声が上がった。

さらに久本から「自分が行ってる絶対的に美容の先生とかは言わないんだ?」と聞かれると藤田は「絶対言わないです」と断言し、「美容鍼とかシミ消すレーザーのところとか、そういうクリニック系のところとかはみんな教え合わないです」「だから自分とライバルっていうか、例えば同じ雑誌だった子が卒業したら教えてくれたりとかはありますよ」とライバル意識が強いシビアなモデル界の掟を明かした。

関連画像

関連記事