指原莉乃、“ガチファン”のリクエストに応えるも動揺「めちゃめちゃ…」

2019.4.19 11:10

指原莉乃、“ガチファン”のリクエストに応えるも動揺「めちゃめちゃ…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月17日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

番組では、「1番の変わり者は誰?名門音楽学校女子No.1決定戦」というテーマで、音楽学校出身の芸能人が集まって、様々なエピソードトークを展開した。この中で、バイオリニストの木嶋真優は、指原のことが大好きであると切り出し、指原の“ガチファン”であることが紹介された。

木嶋は、指原が出演するライブに足を運び、CDも買っていると話し、さらに指原が自身のインスタライブで紹介したメイク用品はすぐに買うほどのファンであると明かした。

また、指原のどういった点が好きなのかと質問を受けると、木嶋は「元々私(指原を)昔から見てるんですよ」と切り出し、さらに「指原さんのファンってスゴいんですよ。あたたかくて…」と勢いよく話し始めたため、出演者から「ようしゃべるな!」とツッコまれた。

続けて、木嶋は“指原には応援してくれるファンもアンチも両方いるが、どちらも指原のことを気にかけ、時間をかけているという点では同じ立場で、両方とも好意を抱いている”という持論を展開し、「だから私も好き。大好き!大好き!」と指原への熱い思いを吐露して、スタジオは大いに盛り上がった。

さらに、木嶋は「1回だけ同じフレームに収めてもらってもいいですか」と切り出し、指原とツーショットでカメラに写してほしいとリクエスト。実際に2人で並び合ったが、木嶋は突然指原の後ろに回り込み1度隠れると、再び指原の肩越しに顔を覗かせた。これに指原は「なんかめちゃめちゃ嫌なんですけど!なんでだろう」とコメントし、戸惑った心境を滲ませながらも笑いを誘った。

関連画像

関連記事