内田理央のアカウントが乗っ取り?突如現れた謎のアカウントの正体とは

2019.4.18 17:10

内田理央のアカウントが乗っ取り?突如現れた謎のアカウントの正体とはサムネイル画像

内田理央

突如Instagram上に「akaring(カフェcorona店長)」という謎のアカウントが出現した。当アカウントは既にフォロワー数67万人を越えており注目が集まっている。IDや過去の投稿からは、女優の内田理央のInstagramアカウントであると推察され、さらにアカウント名の中にある“あかり”とは現在放送中ドラマ『向かいのバズる家族』で主演を務める内田の役名でもある。

人気女優の大型アカウントなだけに“乗っ取り”などの心配がされるが、『向かいのバズる家族』公式SNSより「【検証】ドラマとは別の「バズり」があの人物を巻き込み、全く別のストーリーが生まれる…後は皆さんで、ヤツを煮るなり焼くなり、お任せいたします! #事実は小説より奇なり #リアルはドラマより奇なり」と意味深な投稿をしていることから、ドラマと関連付けられた仕掛けの一環だと思われる。

この投稿の真意は明かされていないが、検証実験とはなんなのか、バズりの対象と思われる“ヤツ”とは誰のことを指すのか、その鍵は内田のInstagramアカウントに隠されていそうだ。

本ドラマは、印象的なタイトルの通り、「家族」と「SNS」をテーマに据え、ドラマ内の一見普通の家族があらゆるバズりを巻き起こし、それぞれの裏の顔が明かされることで新感覚家族ドラマである。内田演じるあかりの裏の顔がナマハゲチョップという衝撃のキャラクターであったり、内田がインドミュージカルを披露してその美しさに注目が集まるなど話題に事欠かない本作。次なる展開ではなにが起こるのか、注目が集まる。

関連画像

関連記事

関連リンク