仲里依紗、夫・中尾明慶との夫婦円満の秘訣とは?「旦那さんの前では…」

2019.4.16 20:30

仲里依紗、夫・中尾明慶との夫婦円満の秘訣とは?「旦那さんの前では…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月15日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に仲里依紗・中尾明慶夫妻が出演した。

この中で、仲は円満な関係を保つため、中尾の前で気をつけていることがあるとして、「私はやっぱ常に旦那さんの前ではキレイでいようとか。おならとかしたことないです」と話し、中尾の前では身だしなみを気にしていることを明かした。

これに中尾も「俺も(おなら)しないでしょ?」と投げかけ、仲も「ない」と返答。続けて「やっぱりそこはお互いちょっと壁があります」「目の前で着替えたりとかしないです」と説明し、夫婦という近しい間柄でも、最低限の礼儀を持って接するようにしていると語った。

この話題を受け、“妻の前で心がけていること”を尋ねられた中尾は「僕はまあ、なんですかね。もう本当に普通のことになっちゃうんですけど」と前置きした上で、「何気ない一言を帰ってきたら言うように心がけてます。『大丈夫?疲れた?』とか」とコメント。

しかし、仲が「あれは計算だったんですね」とがっかりした様子を見せると、中尾は「やばい!(心がけていることは)ありません!」とフォローするようなコメントをし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事