中尾明慶、妻・仲里依紗の出産中にした行動を明かし共演者「ふざけんな」

2018.10.3 20:30

中尾明慶、妻・仲里依紗の出産中にした行動を明かし共演者「ふざけんな」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2日に放送されたTBS系『明日は我がミーティング』に出演した中尾明慶が妻・仲里依紗に激怒された出来事を披露した。

中尾は、仲の出産中に「夕方くらいにお腹がすいてきて、『これから結構長いだろうな』と思って」として「『コーヒーとラーメン食べてくる』って言って」と腹ごしらえに行ったと振り返った。

続けて「にんにくとかも結構入れて、背脂たっぷり」「コーヒーも飲んで」と食事を満喫した様子を覗かせ、病院に戻り「『大丈夫?今食べてきたよ』って言ったら、(仲が)『テメェ、口クセェんだよ!』って言って」と妻に怒られたと話した。

このエピソードに共演者たちは「あんたが悪い」と笑い声をあげ、ギャル曽根も「考えられない!出産って死ぬほど陣痛痛くて、産むのも死ぬほど痛くて苦しんでる時に何ラーメン食べに行ってるんですか!」とコメント。

さらには高嶋ちさ子も「本当ふざけんなですよね。1時間も消えちゃうのは」と、出産の大切な時に側でサポートしないことに怒りの言葉をぶつけた。

中尾は以前にもテレビ番組で仲について語っており、「妻がSNSに『私とも話をせず、旦那はボクシングに夢中だ。寂しいな』みたいなことを言ったら、僕の(SNSの)コメントに『話し相手になってあげてください。寂しいもんですよ』みたいな」と仲のファンからメッセージが来たと明かしていた。

関連画像

関連記事