KAT-TUN中丸、ジャニー社長から受けた評価の一言明かす「YOUは…」

2019.4.15 20:10

KAT-TUN中丸、ジャニー社長から受けた評価の一言明かす「YOUは…」サムネイル画像

4月13日、TBS系『王様のブランチ』に出演したKAT-TUNの中丸雄一が、ジャニーズ事務所のオーディション秘話を語った。

番組では、自宅のキッチン用品を充実させたいと言う中丸の要望で合羽橋道具街を訪れ、様々なトークを展開。その中で、ジャニーズ事務所に入ったキッカケを聞かれた中丸は「同級生の女の子でジャニーズのファンの子がいたんですけど」「その子が履歴書とかいろいろ用意してくれて」と話し、同級生がジャニーズ入りを後押ししてくれたと明かした。

そして中丸は「オーディションの日にジャニーさんと面接もあったんですよ」と事務所の社長であるジャニー喜多川氏との面接を振り返りながら「ジャニーズはカッコよくないと入れないんですか?」と質問すると「逆にYOUは自分のことどう思うの?」と返されたと明かした。

それに対し「まぁ、中の下だと思います」と自己評価を妥当な線で答えたという中丸にジャニー喜多川氏は「いや、YOUは中の上だよ」と一言答えたといい、中丸は「あ、上じゃないっていう…」と当時の感想を漏らした。

関連画像

関連記事