松坂桃李、飲み会での嵐・松本潤の姿を語る「1人だけめちゃくちゃ…」

2019.4.14 18:30

松坂桃李、飲み会での嵐・松本潤の姿を語る「1人だけめちゃくちゃ…」サムネイル画像

松坂桃李

4月11日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した松坂桃李が嵐の松本潤らとの飲み会でのエピソードを語った。

番組にはドラマ『パーフェクトワールド』チームとして松坂や瀬戸康史らが出演。嵐チームと様々なゲームで対戦を行った。

その中で松坂は松本との飲み会秘話があるとして「吉田鋼太郎さんっていうおじさんに、俳優さんに電話で呼ばれまして」と吉田の誘いで小栗旬と藤原竜也と松本と飲んだと切り出した。

続けて「小栗さんとか藤原さんとか鋼太郎さんとかもう結構できあがってたというか」「ジャイアンが3人いるみたいな」と3人の様子を『ドラえもん』の登場人物に例えて話し「その中で松本さんがすごいクールに飲んでるんですよ、1人だけめちゃくちゃ大人だったなっていう」と松本だけが大人な態度で飲んでいたと語った。

これに櫻井が「ジャイアンになってなかったんだ?」と投げかけると松坂は「ジャイアンになってなかったです」とコメント。櫻井が「しずかちゃんスタイルね」と言うと松本は「しずかちゃんでもないけど」と笑いながら返した。

松本は合流したのが遅かったとして「合流したらもう3人できあがってたから、これは俺聞き側だと」と聞き手に回ったと振り返った。また、後に岡田将生や溝端淳平も合流したとして周囲は「すげぇ飲み会やん」と驚きの声をあげた。

関連画像

関連記事