大久保佳代子、男性に尽くした?経験を明かす「50万を4口くらい…」

2019.4.12 20:10

大久保佳代子、男性に尽くした?経験を明かす「50万を4口くらい…」サムネイル画像

(c)人力舎

4月11日深夜に放送されたフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』にオアシズ・大久保佳代子が出演した。

この中で、番組にゲスト出演した、ハープ奏者であり心理カウンセラーの松岡みやびが、「100万円拾ったらどうする?」という心理テストをKis-My-Ft2らに出題する場面があった。「警察に届ける」「自分で使う」「寄付する」という3つの選択肢から各々が答えを選んだ後、松岡は、この質問の回答には“結婚後にどんな家庭を築くのか”という傾向が表れると説明し、解説を行った。

選択肢の中で、「寄付する」という答えを選んだ大久保と藤ヶ谷太輔に対し、松岡は「寄付する方は、やっぱり自分の利益よりも、困ってる人とか他人を優先する優しさがある人なので、パートナーにどちらかというと尽くすタイプになります」と解説し、「藤ヶ谷くん、カカア天下な家庭になるのかなっていう感じがします」と見解を述べた。

また、この解説を受け、「男性に尽くしますか?」と質問を受けた大久保は「私は尽くしますね。もう尽くすから今、50万を4口ぐらい貸しています」と具体的な金額を明かし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事