大久保佳代子、OL時代の“結婚疑惑”に「3割ぐらい合ってる」

2019.4.4 17:55

大久保佳代子、OL時代の“結婚疑惑”に「3割ぐらい合ってる」サムネイル画像

(c)人力舎

4月3日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』にオアシズ・大久保佳代子が出演した。

番組の中で、芸能コメンテーターの梨元麻里奈は、“8年前、大久保が20歳年上の男性と結婚していたのではないか”という疑惑を紹介した。

梨元は、「大久保さんは、OL時代に『気になるカッコいい上司がいた』とお話されてるんですね」と切り出し、加えて「大久保さんの大親友のいとうあさこさんがイベントで、『最近、南葉山で大久保さんとお墓を探している』と。さらに、『大久保さんと一緒に入る介護施設まで探している』とおっしゃってるんですね」と明かした。

これらの事実を受け、梨元は「本当の狙いは、20歳年上の67歳の旦那様のお墓と介護施設を探してるんじゃないかと、私読みました」とし、大久保が実は既婚者なのではないかという推測を述べた。

大久保は、梨元の指摘が根拠に欠ける推測であることに対し、「これなんなの?ヒドイ」と怒りをあらわにしたが、「ただね、3割ぐらい合ってるのよ」と事実が含まれていることを認め、スタジオからは驚きの声が上がった。

これを受け、番組MCの有吉弘行は梨元に「これ、どこから入手した情報なんですか?」と質問。梨元は「ネットです」と即答し、インターネットで調べただけだったことを明かすと、大久保は「ドキドキさせんなよ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事