吉沢亮&山崎賢人、お互いの“かっこよすぎる一面”明かす「人間として…」

2019.4.9 11:40

吉沢亮&山崎賢人、お互いの“かっこよすぎる一面”明かす「人間として…」サムネイル画像

吉沢亮

4月9日、日本テレビ系『ZIP!』に吉沢亮、山崎賢人、橋本環奈が出演した。

番組では、映画『キングダム』で4度目の共演となり、プライベートでも親交が深いという吉沢と山崎に、インタビュアーが「仲がいいからこそ言える『この人かっこよすぎるな』という一面、教えていただこうと思うんですけども」と投げかけた。

これに吉沢は、「賢人は本当に素直というか正直というか、本当に裏表がないので」と山崎の性格についてコメントし、「人の愚痴も聞いたこと無いし、基本的にネガティブなこと言わないし、人間としてすげーって感じ」と尊敬している様子をのぞかせ、山崎は「ありがとう」と嬉しそうな表情で返答。

山崎は吉沢のかっこよすぎる一面について「顔」と言い、吉沢に「真面目にやってもらっていい?」とツッコまれ周囲の笑いを誘った。続けて「器がデカい」として山崎が吉沢を飲みに誘ったが当日になって山崎が行けなくなってしまった際に「いいよまた次行こうよ」と言ってくれたと振り返り、吉沢に「それかっこいいか?本当に」とツッコまれていた。

この一連の流れを見ていた橋本は「こんなにふざけてるんですけど、お芝居になると本当に頼りがいがあるんですよね」と芝居中の2人について明かし「すごいかっこいいなと思いますね」と発言。すると吉沢は「ありがとうございます」と頭を下げ、橋本を笑わせていた。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事