嵐・松本潤、“最近あった”メンバーとのドライブ時の心境を明かす「俺らの場合は…」

2019.4.8 20:30

嵐・松本潤、“最近あった”メンバーとのドライブ時の心境を明かす「俺らの場合は…」サムネイル画像

4月6日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐の松本潤が出演し、メンバーとのドライブについて語る場面があった。

番組では、ゲストに迎えた小泉孝太郎が嵐のメンバーに聞きたいことがあるとして「ほんと前からお聞きしたかったんですけど」と前置きし、「もし5人でドライブとかどっか行く時に5人乗りの車があったとするじゃないですか。そしたらどういう風な席の配置になるのかなって」と嵐メンバーの席決めが気になっていたと話した。

それに対し相葉雅紀は「まさに最近あった」と、最近5人で車に乗る機会があり、その際は「じゃんけんだったよね」と櫻井翔が答えた。すると、小泉は「じゃんけんなしで」と言い、話し合いならどういう配置になるかを質問すると松本潤は「じゃんけんなしで決まるかなぁ〜、むしろ」と答え「みんな助手席座りたいじゃない」「まぁ運転席か助手席だよね」と自分の希望を明かした。

さらに「俺らの場合は普段プライベートで車運転するのと、やっぱりメンバー乗っけるのとでは訳が違くて…」と語り、「自分が運転してる時の警戒心以上にもうこんなですよ」とハンドルを握る手がガタガタ震えている様子を見せた。

それを見ていた櫻井も「運転してて嵐がCMしてる広告とか見ちゃうともう…」と同じくハンドルを握る手を震わせ、国民的アイドルのメンバーを乗せる緊張感を表し笑いを誘った。

関連画像

関連記事