MINMI、現在の生活ぶりに子供たちは「『すごく貧しい』っていう風に…」

2019.4.8 20:00

MINMI、現在の生活ぶりに子供たちは「『すごく貧しい』っていう風に…」サムネイル画像

MINMI

4月6日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』に出演したアーティストのMINMIが自身の生活について語った。

番組では、ゲストたちが自身の反省したいことをもとにトークを展開。その中で、MINMIは「ファンやライブイベントの数々の告知にウソがあったことを反省しに参りました」として、ファンイベントや15周年の武道館ライブを告知したのにも関わらず、実際には開催できていないと明かした。

武道館ライブについては「『15周年MINMIさんと武道館でやりたいです』ってスタッフの中でムードが盛り上がって、いざ『武道館やる』ってファンの方に散々言った後に、『武道館の予約をどうしますか?』ってイベンターさんからお伺いの連絡があった時に、『やろうよ』って言ったら(スタッフから)『ごめんなさい』って言われて」と経緯を話し、武道館が埋まらないという理由で実現しなかったと語ると、番組MCの有吉弘行は「ハメられてんの?」とコメントし、笑いを誘った。

また、現在3人の子供のシングルマザーであるMINMIは「結構“セレブリティーライフを過ごしてるんじゃないか”と思われがちなんですけど」と話し始め、「実は、お家が雑居ビルの4階なんですけど、オートロックとかもちろんないところで」と住まいについて明かした。

さらに「うちの子供達が『すごく貧しい』っていう風に思っていて」と子供達についても切り出し、「子供達はいつか憧れは“ドラえもんののび太のお家のような生活をすること”が憧れ」と一軒家に住むことが子供達の夢だと話した。

そして、「次小1になる娘が『靴を自分の足が成長する度に買うとママが大変だから2cmアップずつでいいから』って」と娘の気遣いを語り、「泣けるんですよ」と心境を述べるも、「まさか自分がプレミアの高い靴履いてるとは言わないんで」と自身は高価な靴を身につけていると発言し、スタジオは笑いに包まれた。

これに有吉は「じゃあやっぱ武道館やりたいね?」と投げかけ、MINMIは「やりたいですね」と意欲を覗かせていた。

関連画像

関連記事