嵐・相葉雅紀、風間俊介の暴露に「言うなそれは」

2019.4.9 7:10

嵐・相葉雅紀、風間俊介の暴露に「言うなそれは」サムネイル画像

アンジャッシュ・渡部建

テレビ朝日系『相葉マナブ』に嵐の相葉雅紀と風間俊介が出演した。

番組には相葉と親交の深い風間がゲストとして出演し、プライベートでのエピソードなどを披露した。

その中で風間は「食べに行った時に」と相葉と食事に行った際について切り出し、「すごい美味しいお店いつもとってくれたりするんですけど、全部基本的に渡部さんに教えてもらった店」と番組レギュラーのアンジャッシュ・渡部建に教えてもらった店を予約していると明かした。

これに相葉は「言うな、言うなそれは」と笑いながらコメント。渡部は「俺が紹介するじゃん、俺以上にバンバン行くのよ」と相葉が渡部に教えてもらった店に頻繁に通っていると話し、風間は「俺は本当に渡部さんに感謝しています」と渡部への気持ちを明かした。

すると渡部は「それ関ジャニのヨコにも言われるよ、『いつもすみません渡部さんありがとうございます』」と2人と仲の良い関ジャニ∞の横山裕にも言われるとして、風間は「いつも大体3人だもんね」と3人で食事に行く様子を覗かせた。

渡部が「仲良し3人組でしょ?」と言うと相葉は「俺の友達ほんと風間ぽんとヨコしかいない」と発言し周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事