嵐・松本潤の「スター」エピソードに相葉雅紀「納得できない」

2019.4.7 18:00

嵐・松本潤の「スター」エピソードに相葉雅紀「納得できない」サムネイル画像

4月4日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した山口紗弥加が嵐・松本潤について語った。

番組にはドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』チームとして山口や窪田正孝が出演。嵐チームと様々なゲームで対戦を行った。

その中で、山口が松本を“さん付け”で呼んでいることについて話をふられると「松本さんはスターなんで」と発言し周囲の笑いを誘った。

続けて、2006年に舞台『白夜の女騎士』で共演した際に銀座の最高級寿司屋のちらし寿司を桶で差し入れしてくれたと話し「桶ですよ桶、すごくないですか?」「スターでしょ」と力説。スタジオからは驚きの声があがった。

また、「相葉くんの時は普通に焼き肉弁当とかカレーとか」と相葉雅紀とドラマ『ようこそ、わが家へ』で共演した際の差し入れを引き合いに出し、相葉は「それが普通でしょ」「桶は無理よ俺には」とコメント。

ナレーターに「相葉さんは『相葉くん』なんですね」と呼び方について指摘されると、山口は「それはもう当然です」と即答しスタジオは笑いに包まれ、相葉は「まぁまぁいいんだけど、そうなんだけど、なんか納得できない」とコメントしていた。

関連画像

関連記事