アレク、キャバクラ遊びの資金源は妻・川崎希からの…有吉「本当クズだな」

2019.4.5 7:20

アレク、キャバクラ遊びの資金源は妻・川崎希からの…有吉「本当クズだな」サムネイル画像

川崎希

4月3日に放送された日本テレビ系『有吉大反省会2時間SP』に出演したアレクサンダーが自身の浮気について語った。

番組では、“ウソつきアイドル祭り”と題し、様々な芸能人が“反省したいこと”をテーマにトークを展開した。

その中で、元AKB48・川崎希が「アレクにウソをついて、アレクの貯金を全部使って家を建てていることを反省しに参りました」と2億円を超える新築の自宅を夫であるアレクサンダーの貯金で建設したと明かした。

川崎は「アレクってテレビの出演料っていうのは事務所から私の会社に振り込まれて、アレクには振り込まれないシステムなんで」とアレクサンダーの出演料は川崎が管理し、お小遣いとして月1000円を渡していると説明。さらにブランド品などをプレゼントするが、実はアレクサンダーのお金から出していると語った。

すると、有吉弘行は「浮気してないのか?最近」と切り出し、アレクサンダーが「もう怖いもん。してないよ」と言うも、川崎は「最近、出会い系のマッチングアプリやり始めてるんですよ」と話し始め、有吉が「写真出してんの?」と投げかけると、アレクサンダーは「出してる」と自身の顔写真も公開していると発言。

川崎は「アレクってメールアドレス持っていなくって」として、川崎が経営する会社のメールアドレスをマッチングアプリに登録していると話すと、「マッチングすると、“○○さんとマッチングしました”(というメールが送られて来る)」と気づいた経緯についても語った。これに有吉は「お前、バカだな」と笑い声をあげ、スタジオも盛り上がりを見せた。

さらに、有吉が「なんか悪いことしてないの?」と再び聞くと、アレクサンダーは無言で川崎を見つめ、その姿に有吉は「してる!」とコメント。同番組の収録日には川崎に嘘をついてたまにキャバクラで遊んでいると明かすと、「お小遣いは月1000円でしょ?」「どうしてる?キャバクラ行くお金は」と質問が飛び交った。

アレクサンダーは「のんちゃん(川崎)にたまに買ってもらうでしょ?色々。アクセサリー、金のやつ」と言うと、「結構いい値段で売れるから」と川崎からもらったアクセサリーを売ったお金で遊んでいると明かした。

これにスタジオでは驚きの声が上がり、バカリズムが「まだいるんだ、こんなクズ」感想を口にすると、有吉も「本当クズだな」と同意しながら、「でもその金のブレスレットは自分の金で買ったやつ」と川崎からのプレゼントはアレクサンダーの収入によるものだと言い直し、笑いを誘った。

関連画像

関連記事