アレクサンダー、妻・川崎希の ”妊娠中スキャンダル”について真相明かす?「だってハメられて…」

2017.8.31 20:55

アレクサンダー、妻・川崎希の ”妊娠中スキャンダル”について真相明かす?「だってハメられて…」サムネイル画像

30日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した元AKB48・川崎希の夫であるアレクサンダーが過去のスキャンダルについて語った。

番組ではアレクサンダーについての”世間の声”をリサーチし、それを元にトークを展開した。”世間の声”には「もう一児の父になるのにいつまで浮気するつもりなのか ここまで浮気されて離婚しない奥さんもどっちも信じられない」というものがあり、スタジオでは川崎の妊娠中に発覚したアレクサンダーのスキャンダルについて話した。

アレクサンダーはそのスキャンダルについて「ぶっちゃけね、あれでちょっとトラウマになっちゃったね」と明かすと、番組MCのバカリズムは「何がトラウマなの?トラウマは奥さんが」とツッコミを入れた。これにアレクサンダーは「いや、俺の方がトラウマ。だってハメられてんだから」と発言し、スタジオからは驚きの声が上がった。

スキャンダルの相手を問われるとアレクサンダーは「3年くらい前にちょっと遊んでた子で、俺がちょっと連絡しなくなったら、電話来て『いいからちょっと来なさい!』みたいな何回も呼ばれて、会いに行ったら(週刊誌に撮られた)」と真相を明かした。

しかし、番組MCの劇団ひとりから「3年ぶりに関係持とうかって言い始めたのはどっち?アレク?向こう?」と質問されると、アレクサンダーは「それはまぁ、俺かもしんないけど」と動揺した様子を見せ、共演者たちは「じゃあ、トラップじゃないよ」「全然違うよ」とアレクサンダーの言い分を否定した。

収録に同行していた川崎は「1回はうちOKしてるんですよ。1人に対して1回」と同じ人と2回以上の浮気でなければ許していると話し、付き合う前からアレクサンダーには彼女がいて順番待ちをしていたので、常に女性がいるのが当たり前に思えると自身の考えを明かし、再び共演者を驚かせた。

28日、アレクサンダーと川崎の間には第1子となる男の子が誕生し、アレクサンダーは自身のブログに「この2人のために 頑張ります のんちゃん頑張ってくれてありがとう」と決意と感謝を綴っていた。

関連画像

関連記事