V6三宅健、市川海老蔵のイタズラに「小学生かよ」

2019.4.3 7:10

V6三宅健、市川海老蔵のイタズラに「小学生かよ」サムネイル画像

4月1日深夜に放送されたbayfm78『三宅 健のラヂオ』に出演したV6・三宅健が市川海老蔵について語った。

三宅は市川と共演している『六本木歌舞伎 -第三弾- 「羅生門」』の楽屋での出来事について話し始め、「メイクしてると眠くなってくるんですよ、人にメイクされてると」「眠くなってウトウトしてたら後ろから忍び寄ってきて」と三宅がメイクをしている最中に市川が背後から驚かせてきたと振り返った。

続けて「グラサンした坊主の人が黒いフード被って鏡の後ろにパッと映ってて、『怖』と思ったら海老蔵さんで」「『ギャハハハハ』ってこっちが驚いてんの見てギャハギャハ笑いながら帰って行って」と市川の様子を説明。

その驚かしを何回かやられたと話した三宅は「小学生かよ」とツッコミを入れ、「俺が驚いてることに大爆笑して帰ってくわけ。その日1日機嫌良いんだから」と話した。

その後三宅は仕返しのためカーテンに隠れて市川の足を掴み驚かせようとしたが、その時市川はスタッフと仕事の話をしていたため「仕事の話してんだけど」と言われたとして「本当あの人ね、子供だよ子供」とコメントしていた。

関連画像

関連記事