V6・三宅健、木村拓哉からの差し入れを明かし反響「かっこよすぎ」「ステキすぎる」

2019.3.26 18:00

V6・三宅健、木村拓哉からの差し入れを明かし反響「かっこよすぎ」「ステキすぎる」サムネイル画像

3月25日深夜、bayfm78『三宅 健のラヂオ』で、V6・三宅健が木村拓哉とのエピソードを披露し反響を呼んだ。

番組では三宅が出演している『六本木歌舞伎 -第三弾- 「羅生門」』についてトークを展開し、話題は差し入れの話に。

三宅は「嬉しかったのが」と切り出し、「初めて木村拓哉くんから、僕知らなかったんだけどマネージャーさんに『差し入れしたいから、好きなものとか喜ばれるもの何なの?』って連絡が来たらしくて」と木村が三宅のマネージャーに、三宅が喜ぶ差し入れを尋ねていたと話した。

続けて「僕がいつも飲んでるお水があって。良いお水なんだけど『それがあれば助かると思います』みたいなことを伝えたんだって。そしたら木村くんから3箱お水、差し入れで頂いて」と三宅がお気に入りの水を3箱差し入れしてくれたと振り返った。

三宅は「すごい嬉しかったからすぐにLINEしましたけど」と木村にお礼の連絡を入れたとして、「いや、嬉しかったですね。だから大事に飲んでんの、水を毎日」と心境を覗かせ、木村から差し入れされた水を大切に飲んでいると語った。

このエピソードにネットでは「さりげないところがステキすぎる」「さすが木村先輩」「かっこよすぎる…!」「キムタクからもらって喜ぶ健くん想像出来る」などのコメントが数多く投稿されていた。

関連画像

関連記事