滝沢カレン、“失礼MC”連発で反省?「全然ダメだ…」

2019.3.30 18:30

滝沢カレン、“失礼MC”連発で反省?「全然ダメだ…」サムネイル画像

滝沢カレン

3月28日に放送されたフジテレビ系『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』に滝沢カレンが出演した。

滝沢は、番組のMCとして内容の進行やゲストの紹介などを行った。しかし、ゲストで登場したさまぁ〜ず・三村マサカズとの会話中に、「ほい」と気楽な調子で答えてしまい、同じくMCを務めていたウッチャンナンチャン・内村光良から「お前、今のは失礼だぞ!」と注意を受け、スタジオの笑いを誘った。

さらに、滝沢は、三村の「久々に会いたい人」として登場した芦田愛菜のプロフィールを読み上げる際に、ドラマのタイトルの読み方に自信がなかったようで、芦田本人に確認してしまい、再び内村から「あんた、失礼だよ」とたしなめられた。

また、滝沢が“紅白歌合戦”を“紅白歌合唱”と読み間違えてしまった場面では、出演者から「色んな合唱団が出てくんじゃね〜の?」「紅白歌合唱も見てみたいよ」等といったツッコミが飛び、スタジオは大いに盛り上がった。滝沢は、「全然ダメだ…ごめんなさい」と恥ずかしそうな様子を見せながら謝罪した。

関連画像

関連記事