指原莉乃、“埼玉女子”にツッコミ「やばい女の子が一番やってる…」

2019.3.28 20:40

指原莉乃、“埼玉女子”にツッコミ「やばい女の子が一番やってる…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月27日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

番組では、「ガツガツしてるぞ埼玉女子」というテーマで、埼玉県出身の芸能人が集まり、様々なエピソードトークを展開した。この中で、入間市出身で、かつて「可愛すぎるビールの売り子」として話題になった伊藤愛真が自身のInstagramの写真を公開し、指原がツッコミを入れるシーンがあった。

腹部が露出したスポーツウェアを着て、体を鍛えていることをアピールするような伊藤の写真が公開されると、出演者の若槻千夏は「さっしーに捕まるやつじゃないですか、これ」とコメントし、指原は「これは偽ローラですか?」とツッコミを入れた。また、この写真が埼玉で撮影されたものではなく、東京の赤坂で撮られたことが明らかになると、若槻は「何?埼玉じゃない写真出していいの?」と抗議した。

また、指原は今回伊藤と共演するにあたって、事前に伊藤のInstagramを見たことを説明した上で、「正直、東京の主要スポットで写真撮りすぎて、ちょっと逆に(埼玉県出身という)コンプレックスを感じることが多いというか」と指摘。伊藤の写真が公開されると、MCのSHELLYは「東京出てきた人しか絶対撮らない写真」とコメントし、指原は写真に写っていた“LOVE”という文字を模したオブジェに「ウチのお母さんのLINEのアイコンでしか見ないんで」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

伊藤が「これみんな撮ってませんか?」と疑問を投げかけると、指原は「恥ずかしくて、逆に。なんかお上りさんっぽいかなって思って」と語った。さらに、伊藤が耳が動くようになっているタイプのうさぎの帽子をかぶっている写真を話題に挙げ、「最近のやばい女の子が一番やってる…」「これ橋本環奈ちゃんしかやっちゃダメなんですよ」とツッコミを入れると、スタジオは再び笑いに包まれた。

関連画像

関連記事