指原莉乃&峯岸みなみ、前田敦子の結婚で「LINEがちょっと荒れた」

2019.3.28 17:30

指原莉乃&峯岸みなみ、前田敦子の結婚で「LINEがちょっと荒れた」サムネイル画像

前田敦子

3月27日深夜に放送されたニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』に出演したAKB48の峯岸みなみが前田敦子について語った。

今回の放送で最終回を迎えた同番組では、峯岸の他に横山由依、指原莉乃、柏木由紀、大家志津香、宮崎美穂、向井地美音が出演し、様々なトークを展開した。

その中で、卒業していったメンバーが現在では母親になっているという話題が及ぶと、指原は「あっちゃんもねぇ」と前田について切り出し、「信じられるかい?」とコメント。

続けて「みぃちゃんに関してはずっと一緒にやってきた人がママになってるわけじゃん」と話を振ると、峯岸は「そうだよ。結構びっくりする」と話し始め、「14歳から見てるし、あっちゃんの感情の起伏もずっと見守ってきたから」として、「それが1人の子供を育てるんだと思ったら、凄いなって思う」と語った。

さらに「会ったらなんかちょっと落ち込みそうだもんね」と話し、指原が「一瞬さ、会ったよね?あっちゃん結婚した時だっけ?」と投げかけると、峯岸は「LINEがちょっと荒れたよね」と振り返った。

これに指原は同意し「めちゃめちゃおめでたい。だけど、みぃちゃんはずっと(AKB48として)やってきてるわけじゃん。で、あっちゃんは卒業を経て結婚までいってるのに、未だ現役でやってる」と同じ1期生だがそれぞれに違いがあるとして、「(やり続けることは)めちゃめちゃ凄いことだけど、時の進んでなさというか」と説明。

峯岸は「人生とは?ってなって」と前田の結婚・出産で考えるところがあったと明かし、指原と「励まし合ったよね」と言い合っていた。

関連画像

関連記事