星野源「女の子と寝る時は…」発言に反響「ドキドキする」「妄想しただけでヤバい」

2019.3.27 17:50

星野源「女の子と寝る時は…」発言に反響「ドキドキする」「妄想しただけでヤバい」サムネイル画像

星野源

3月26日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源の発言が反響を呼んだ。

番組では、ゲストにフリーアナウンサーの大橋未歩を迎え、星野とトークを繰り広げた。大橋は登場するなり「すごく至近距離なんですよねー」「間接照明の中で見る星野源さんがまたいいなぁと思って」と星野ファンとしての心境を覗かせた。

星野への質問として、大橋は「このあとファンの方も寝られる方って多いと思うんですよ」と切り出し、「星野さんは腕枕とかされますか?」と投げかけた。

これに星野は「女性と寝る時って事ですか?」と確認し、「1人ではさすがに普通に寝ますけど、女の子と寝る時はしますね、腕枕」と返答した。

さらに「割と耐えれるタイプです、長時間」と明かすと、大橋は「私、痛くなっちゃうんですよね」と腕枕をされると体が痛くなると話し、星野は「そうですよね。そういう人もきっといるんだろうなと思って。一応だから聞きます。していいかっていうのは」と相手に腕枕をしていいか確認をとっていると話した。

腕枕を外してしまうという大橋は「外して、その腕に対して抱っこちゃんのように…」と外した相手の腕を抱いて寝ると語り、星野は「あー!すごいいい!」「想像しただけで癒される」とコメントしていた。

この放送にTwitterでは「源さんの腕枕…いいなぁ」「言葉の破壊力!」「星野源の腕枕とか、即死」「妄想しただけでヤバい」「腕枕…こちらもドキドキする」「星野源に腕枕される人生はどこ」など数多くのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事