星野源、女性との連絡先交換テクニックを明かす「受け入れてくれる」

2019.3.20 18:00

星野源、女性との連絡先交換テクニックを明かす「受け入れてくれる」サムネイル画像

星野源

3月19日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源の発言が反響を呼んだ。

番組では、大学生のリスナーから“今度登校したら学校の可愛い女の子に連絡先を聞くと心に決めたので、アドバイスが欲しい”というメールが寄せられ、これをもとにトークを展開した。

メールを読み上げた星野は笑い声をあげ、「知らないよー。どうしたらいいの?」といい案が浮かばない様子を覗かせ、イケメンだという番組スタッフに「女の子にLINEを聞く時、どうすればいい?」と投げかけた。

するとその番組スタッフは“写真を撮って送る”と提案し、星野は「あぁ!なるほど!一緒に写真を撮る機会を設けて」と目当ての女の子と一緒に写真を撮り、それを送るという名目で連絡先を聞き出すと説明した。

そして「それ俺もやります」「俺もそれたまにやります」と自身もその方法を実践しているとして、「いいよね、あれ。特に欲が見えないっていうかさ」と同意を求めた。

さらに「確かにさ、あれさ、誰か1人が撮ってさ、それをみんなでシェアすればいいだけのもんなんだけど」と前置きをして、「普通にみんな受け入れてくれるよね。『それぞれのやつを送ってよ』みたいな感じになるじゃん、みんな」と各自が撮った写真を共有するため連絡先を交換できる可能性が高いと語った。

この放送にTwitterでは「源さんにLINE教えてって言われたいー!!」「写真送るからLINE教えてと、星野源に言われてみたい人生だった」「衝撃的すぎ…笑」「源くんとLINE交換したらどれだけ幸せな事か… 」「想像するだけでにやける」などのコメントが数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事