指原莉乃、黒柳徹子からの「その恋愛はどうなったの?」質問に返答「全然…」

2019.3.27 7:00

指原莉乃、黒柳徹子からの「その恋愛はどうなったの?」質問に返答「全然…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月26日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演したHKT48の指原莉乃が過去の恋愛について語った。

番組では、4月28日にグループからの卒業を控える指原がゲスト出演し、MCの黒柳徹子とトークを展開。その中で、指原が博多を拠点に活動するHKT48に在籍していると話すと、黒柳が「博多に何かご縁が?」と投げかけ、指原は「出身が大分なので」と同じ九州地方出身だと答えた。

続けて「AKB48の時にスキャンダルがあって、プロデューサーの秋元(康)さんから『じゃあ1回HKTで修行だ』って言ってもらって、HKTで一から頑張った感じです」と移籍の経緯を説明。

これに黒柳が「スキャンダルがあったって…あなた自身に?」と質問し、指原は「あの、そうなんです…すみません」と笑顔を見せた。

さらに、恋愛禁止について聞かれると、指原は「今は私も大人なので、『自由にしていいよ』とは言われてるんですけど、当時はまだ預けられた学生だったので。そんな中で恋愛しちゃったので…」と反省の表情を覗かせながら振り返った。

この話を聞いた黒柳は「その恋愛はどうなったの?」と再び質問。指原は笑い声をあげながら「その恋愛は全然素敵じゃなかったです」と発言し、黒柳も「あら、残念でしたね」とコメントしていた。

指原は「今でも『恋愛していいよ』とは秋元さんには言われているんですけど、今グループ的に恋愛禁止って一応なっているので、卒業したら自由に恋愛はできるので、これからいい恋愛できたらいいなとは思ってます」と希望も語った。

関連画像

関連記事