Hey! Say! JUMP山田涼介、ザキヤマに直球質問「俺の事嫌いですか?」

2019.3.26 7:30

Hey! Say! JUMP山田涼介、ザキヤマに直球質問「俺の事嫌いですか?」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月24日、日本テレビ系『スクール革命!』に出演したHey! Say! JUMP・山田涼介がアンタッチャブル・山崎弘也に疑問を投げかけるシーンがあった。

番組では10周年を記念して、メンバーからメンバーへ伝えたいことを発表する企画が行われた。その中で、山田は山崎に「ザキヤマさん、俺の事嫌いですか?」と問いかけ、「知念と八乙女がプライベートでザキヤマさんとご飯に行ったんです」と同グループのメンバー・知念侑李と八乙女光が山崎と食事に行った際、自身も誘われたが仕事で参加することが出来なかったと話した。

続けて「後日改めて知念からその日の話聞いて『楽しかったよ』と。いいなぁと」と知念から話を聞き、山田から山崎に「知念から楽しかったって聞いたんで僕も連れて行って下さい」とメールをしたと説明。山田は「そっから収録も何回もやってますよ、メールしてから」とメールをしてから何度も収録を重ねたと振り返り、「収録後、『来るんだろうな来るんだろうな』と思ってるんです。全然誘ってくれないんですよ!」と明かしスタジオは笑いに包まれた。

これに山崎は「ほんと誤解してもらいたくないのは、まず嫌いじゃない。ただ好きでもない」と返し出演者は笑い声をあげ、山田は「11年目に行くのよ!無関心良くないですよ!」とコメント。その後、山崎は「行きますんで、誤解だからね」と山田と食事に行くことを約束した。

関連画像

関連記事