Hey! Say! JUMP知念侑李、上京のキッカケは山田涼介と明かし「エモすぎ」「ほんと尊い」の声

2018.12.10 17:35

Hey! Say! JUMP知念侑李、上京のキッカケは山田涼介と明かし「エモすぎ」「ほんと尊い」の声サムネイル画像

9日、日本テレビ系『スクール革命!』でHey! Say! JUMPの知念侑李が上京したキッカケを明かし反響を呼んだ。

番組内ではチョコレートプラネットがゲスト先生として登場し、“知念が中学1年生の頃に、静岡から上京を決意するキッカケとなった出来事とは何か”という問題を出題。知念がヒントとして「とある人と一緒に踊りたかった」と発言すると山田涼介が「俺と踊りたかった」と回答し、見事正解した。

知念はテレビに映る山田と一緒に踊りたかったため上京したとして、山田は「マジか」と照れた様子で笑みを浮かべ、出演者からは「嬉しそう!」と声が上がった。さらに知念は「ジュニアの番組がありまして」とジャニーズJr.がパフォーマンスを披露する番組を見ていたとして「その中で、同じ年の山田っていう子が、すごい輝いて見えて」「踊りもすごいかっこよくて、僕も踊りが好きだったので『この人と一緒に踊りたいな』と思って」と山田に憧れていたと説明した。

この会話にTwitterでは「山田さんニヤニヤ止まらないね笑」「嬉しさ隠せない山田くん」「泣ける」「知念くんの上京を決意するきっかけがエモすぎ」「ちょっとニヤけてる山田さんほんと尊い」などの意見が寄せられていた。

Hey!Say!JUMPは現在『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』の公演中。8月の武蔵野の森 総合スポーツプラザ公演を皮切りに、2019年1月の福岡ヤフオク!ドーム公演まで年をまたいだツアーとなっている。

関連画像

関連記事