中居正広、社長と恋愛する野呂佳代に「羨ましいよ」

2019.3.22 18:05

中居正広、社長と恋愛する野呂佳代に「羨ましいよ」サムネイル画像

3月20日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に出演した中居正広が野呂佳代の恋愛についてコメントした。

今月で放送が終了する同番組では、中居をはじめとした出演者たちがハワイでのロケを行い、食事やレジャーを楽しむ企画が放送された。

水陸両用のバスで海を進む中、中居が「野呂いくつ?」と切り出し、野呂が「35(歳)です」と答えると、「彼氏いないの?」と続けて質問。

これに野呂は「いなくはないんですけども…」と40歳の彼氏がいると明かし、共演者たちは「いいじゃん」と声を揃えた。

さらに、中居が「無職?」と笑いを誘うと、野呂は「やってるよ!会社」とツッコミを入れ、「社長!?」と驚きの声が上がった。

交際期間についても「1年半くらい」と話すと、中居は「いいじゃん」「羨ましいよ、そんな。いいじゃん」と心境を覗かせた。

また、番組終盤で食事をしている際にも中居が「こんだけ公に話すってことは結婚も視野入ってんじゃないの?」と投げかけると、野呂は「私はできたらいいなとは思います」と結婚願望もあると語っていた。

関連画像

関連記事