星野源、嵐への“愛を感じる”選曲に「ありがとう」「涙腺崩壊」の声

2019.1.30 17:45

星野源、嵐への“愛を感じる”選曲に「ありがとう」「涙腺崩壊」の声サムネイル画像

星野源

29日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源の選曲が反響を呼んだ。

星野は、番組のオープニングトークを終えると、「それでは1曲目お送りしましょう」と切り出し、「やっぱり今日はこの曲だと思います」として、27日にグループでの活動休止を発表した嵐の『Happiness』を流した。

以前より同番組では、星野が親交のある嵐・松本潤とのエピソードを度々披露しており、関係性を覗かせている。

この選曲にTwitterでは「聴いて泣きました 源くん、ありがとう」「ここで嵐かける優しい源ちゃんに一発目から涙腺崩壊…」「源ちゃんの嵐へのを愛を感じて幸せすぎる」「源さんの温かな想いが伝わりました」「ありがとうって思った」「多くは語らないけど嵐を流してくれる源さんが大好きです」などといったコメントが数多く寄せられていた。

嵐は、2020年をもって活動を休止することを発表。現在はドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中で、札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事