SKE48須田亜香里「アイドルは30歳まで」と決めた狙いを明かす

2019.3.20 7:10

SKE48須田亜香里「アイドルは30歳まで」と決めた狙いを明かすサムネイル画像

(c)AKS

3月18日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』にSKE48の須田亜香里が出演した。

番組では、30歳になるが、未だに男性と交際した経験がないという女性が登場。すでに結婚や出産を経験している同世代の友人と比較し、自分の現状に焦りを感じているため、積極的に婚活をするべきか、それとも出会いを待つべきかという相談を番組MCの中居正広に持ちかけた。

相談内容を受け、スタジオでは“30歳は女性にとって節目の年になることが多い”という話題で、トークが展開された。27歳の須田は、中居から「なんか考えたりしますか?」と話を振られ、「アイドルは30歳までやろうとしてるので、なので30歳以降恋愛できたらいいなと思ってます」と明かした。

中居が「30歳までアイドルってなかなか長いね」とコメントすると、須田は「長いですけど、(AKB)48グループで30歳までやられた先輩がまだいないので、新しいキャッチコピー欲しいなと思って」と答え、他の出演者からは「たくましいね」と感嘆の声が上がった。

関連画像

関連記事