キンプリ平野、メンバーに怒る瞬間を明かしファン「ギャップ」「罵られたい」

2019.3.18 20:40

キンプリ平野、メンバーに怒る瞬間を明かしファン「ギャップ」「罵られたい」サムネイル画像

3月17日、日本テレビ系『おしゃれイズム』にKing & Princeの平野紫耀が出演した。

スタジオでは、平野が田舎にドライブに行くのが好きだったというエピソードを披露。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「1人で(行くの)?」と聞かれると「1人じゃないです」「メンバーとか」とプライベートでもKing & Princeのメンバーと交流があると話した。

その後、上田が「仲いいんだね、プライベートでも一緒にドライブ行ったりするぐらいでしょ」とコメントすると平野は「仲いいです」とメンバーとの仲の良さをうかがわせた。

続けて、メンバー内でライブの際などに方向性がズレて険悪なムードになることはあるのかと聞かれると「ちょいちょいありますよ」と回答。「僕らKing & Princeって、デビューする時に社長と話し合って『世界を目指そう』ってなったんですよ」とジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏とメンバーとの会話を振り返り、「世界を目指すにあたって、方向性がズレちゃった方とかがいる時は僕が怒りますね」とメンバーが方向性のズレた言動をとった際には平野が注意をすると明かした。

これに上田が「どんな感じで怒んの?」と聞くと「『お前何しとんだてコラ』って言いますね」と真剣な表情で怒る様子を再現し、スタジオは驚きの声に包まれた。

上田が「そんな感じで、ドスの利いた感じで怒んの」と言うと、平野は「筋の通ったことをしたいのでちゃんと、そこだけはブレられるとプチンってきちゃいますね」と持論を展開した。

この放送後、ネットでは「罵られたい」「ドキッとした」「ギャップが好きすぎる」「怒る平野にほれました」「ガチトーンで怒る平野紫耀に対するときめき」「怒る所も可愛い」などの声が相次いで寄せられていた。

関連画像

関連記事