風間俊介、嵐の24時間テレビメインパーソナリティ決定に「すごい興味があります」

2019.3.18 11:15

風間俊介、嵐の24時間テレビメインパーソナリティ決定に「すごい興味があります」サムネイル画像

3月18日、日本テレビ系『ZIP』に出演した風間俊介が嵐について語るシーンがあった。

番組では、嵐が今年の8月24日から25日にかけて放送される『24時間テレビ42』のメインパーソナリティに決定したと紹介され、嵐のメンバーが以前にも24時間テレビでメインパーソナリティを務めた際の思い出について語るVTRが放送された。

この映像をスタジオで見ていた番組月曜日メインパーソナリティーの風間は「節目節目にやってるなぁっていう、パーソナリティを嵐はやってるなぁっていう感じがするので」と切り出し「まさにね人との繋がり、嵐が多くの人達との繋がりっていうのをどう語っていくのかっていうのがすごい興味がありますね」と、嵐への期待をのぞかせた。

これに番組総合司会の桝太一アナウンサーも「皆さんらしい24時間テレビが見たいですね」とコメントした。

この放送にネットでは「風間ぽん凄い嬉しそうだったよね」「かざぽんの言ってる通り、我々も楽しみです」「嵐さんパーソナリティにかざぽんがコメントしてくれる世界、平和の象徴だね」といった声が寄せられていた。

関連画像

関連記事