二宮和也、“嵐愛”に溢れた発言に反響「泣きそうになった」「尊い」

2019.3.4 18:00

二宮和也、“嵐愛”に溢れた発言に反響「泣きそうになった」「尊い」サムネイル画像

3月3日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐・二宮和也の発言が反響を呼んだ。

番組では、リスナーから“一時期聴いていた曲ではなくずっと聴いている好きな曲はありますか?”という質問メールが寄せられた。

これに二宮は「嵐かなぁ」と自身らの楽曲だとして、スタッフから「嵐のなに聴く?」と問われると「『A・RA・SHI』よ、そりゃ」とデビュー曲をあげた。

続けて「毎年お正月にかけるわけだから、我々は」と話し、「ずっと聴いてるじゃん。逆に嵐以外聴かないよ。ずーっと聴いてるなんて曲ないのよ」と語った。

さらに「仕事で聴くじゃん、絶対」として「だって20年ずっと歌ってるんですよ。嵐の『A・RA・SHI』って。なかなかそんな人いなくないですか?」と長い間同じ楽曲を歌い続けていると話すと、「それは本当にいいことだよ、長く歌うっていうのはね」と心境を覗かせた。

この放送にファンはTwitterで「A・RA・SHIって答えるにのくんが尊い」「ほんとに嵐が大好きなのね」「ニノちゃんの嵐愛は強いもんね!」「不意打ち〜!泣きそうになった」「可愛すぎる」などの声を寄せていた。

関連画像

関連記事