アンタッチャブル山崎、さまぁ〜ずの独特な“飲み会ルール”を語る

2019.3.14 7:00

アンタッチャブル山崎、さまぁ〜ずの独特な“飲み会ルール”を語るサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月12日に放送されたフジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』に出演したアンタッチャブル・山崎弘也がさまぁ〜ずとの飲み会について語った。

番組では、ゲストとして出演したさまぁ〜ずと20年来の関係だという有吉弘行がトークを展開。

その中で、さまぁ〜ずと親交が深い山崎が、“飲み会での困ったルール”について切り出した。「さまぁ〜ずさん、僕、スタッフさんって4人で飲みに行く時あるんですけど」と少人数での飲み会があると話し始め、「スタッフさんがトイレに立つわけです。その時に僕も『ちょっとおしっこしたいな』って言って、トイレに立とうとすると、『山崎、これはさまぁ〜ずになるからやめろ』って言うんです」とコンビだけになってしまうので、2人きりにしないで欲しいと頼まれると明かした。

これに大竹一樹は頷きながら「それは禁止です」として、「3人で行った時ですね。ザキヤマと俺らっていう。便所行けないです、ザキヤマは」とスタッフ抜きで3人で行った場合についても話し、山崎は笑い声を上げながら「どっちかのトイレのタイミングで行くしかないです。3(人)の場合は」と説明した。

関連画像

関連記事