間宮祥太朗のお茶目な“ジャンプ”姿に反響「可愛すぎて叫んだ」

2019.3.12 20:30

間宮祥太朗のお茶目な“ジャンプ”姿に反響「可愛すぎて叫んだ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月11日、テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演した間宮祥太朗の言動が反響を呼んだ。

番組では日本三名園の1つに数えられる『水戸の偕楽園』を目指しつつ“秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅”が行われ、タカアンドトシや森昌子ら一行はバスと列車を利用しながら旅を行った。

しかし、降りた無人駅の周りには建物が見当たらず、不安げな空気に。その中で通りかかった車の運転手に飲食店のありかを尋ねると、坂を登ったところに蕎麦屋があると言われ、一行は蕎麦屋を目指し坂を登り始めた。

夕日が見える中を歩いていると、間宮が「あ、あれは?」「白い看板ありますけどね」と看板を指さしてコメント。森に「間宮ちゃん、見てきて」と言われると走って看板の文字を確認しに行った。

その後間宮はジャンプしながら戻ってきたため、周囲は蕎麦屋だったのではないかと期待を高めて歓声をあげたが間宮は「お寺です」と発言。

何故ジャンプしたのかと聞かれると「夕日が気持ちよかった」と話し周囲は笑いに包まれた。

この放送後、ネットでは「ジャンプする間宮くん可愛すぎて叫んだ」「夕陽が気持ちよくて思わずジャンプしちゃった間宮祥太朗 かわいい」「間宮祥太朗、分かってる男ですw」などの声が寄せられた。

関連画像

関連記事