嵐・大野智、松本潤の楽屋での“あること”にクレーム?「疲れる…」

2019.3.9 18:00

嵐・大野智、松本潤の楽屋での“あること”にクレーム?「疲れる…」サムネイル画像

3月7日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐・二宮和也が松本潤にまつわる“あるある”を披露した。

番組では、“自身のあるある”についてトークを展開。これに櫻井翔が「ご自身じゃなくてもいい?」として松本のあるあるを話し始めた。

櫻井は「命がけのくしゃみって知ってます?」と切り出し、松本のくしゃみは突然襲ってくるので、くしゃみをした後に体に衝撃を受け「あぁ痛い…」と言っていると明かした。

これに二宮も「松本潤あるある言っていい?」と前置きをして「松本潤ってそもそものベースとして独り言が大きいんですよ。『クソ!』とか『なんだよ!』『寒いな!』も大きい」とリアクションの声量も大きいと説明。

続けて「これで起こるあるあるが、今日もあったんですけど、本当に話しかけてるんだけど、みんなが独り言だと思って無視するっていう」と普段の独り言が大きいため、メンバーは話しかけられても独り言だと思ってしまうと話した。

そして「こっちわかんないから。そしたら最後に『俺話しかけてるけど』(と言う)」と松本の言葉を明かし、出演者たちは笑い声をあげた。

すると、大野智が「あんまり話さないでくれる?楽屋で」と松本に投げかけ、「こっちが気疲れるんだよね」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がった。

関連画像

関連記事