ブラマヨ吉田、芸能界を「ナメてました」と振り返る

2019.3.7 20:20

ブラマヨ吉田、芸能界を「ナメてました」と振り返るサムネイル画像

3月6日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演したブラックマヨネーズ・吉田敬が芸能界について語った。

番組では“思い描いた歳の重ね方”というテーマでトークを展開。その中で吉田は「俺、この世界ナメてましたね」と切り出し、「めちゃくちゃ楽やと思ってたもん」と芸能界が楽だと思っていたと明かした。

続けて「ロケとかも皆こう、『なんかこの人ら笑いながら買い物してそれで金になって、なんやこの仕事ええのう』って思ってたけど、もう全然…」と思い描いていた世界とは全く違っていたとコメント。

吉田は「スーパー(のロケ)に行っても『なんかおもろいこと無いか』」とずっと探していると語り関ジャニ∞・村上信五と相方・小杉竜一は笑い声をあげた。

さらに小杉が「『無かったらどうしよう』っていう恐怖と戦いながら」と言い、村上も「プレッシャーがね」と言うと「全然おもろない全然おもろないどうしよう」とロケ中の心境を再現。

村上が「おもろなくなったら仕事来ないわけですからね、我々は」と発言すると吉田は「もっと楽や思ってたな~」と芸能界に入る前の心境を振り返った。

関連画像

関連記事