ブラマヨ小杉、夜中に女性から話しかけられた体験を告白し「怖っ!」

2019.2.15 7:20

ブラマヨ小杉、夜中に女性から話しかけられた体験を告白し「怖っ!」サムネイル画像

ブラックマヨネーズ・小杉竜一

13日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演したブラックマヨネーズの小杉竜一が過去のエピソードを披露した。

番組では、変な人に絡まれた時の対応について、“最後まで話を聞いてしまう派”と“上手くかわして立ち去る派”に分かれトークを展開。

その中で、“最後まで話を聞いてしまう派”だという小杉は、「僕、白金台に住んでる時に」と話し始め、「夜中3時くらいに帰って来たらマンションの前に女の子が1人いたんですよ」として「近寄って来て『すみません』とか言ってスマホ出してきて、『ここのホテルどこですか?』みたいな」と知らない女性からホテルの場所を尋ねられたと振り返った。

続けて「全然エリアも違うとこで」と不審に思った様子を覗かせ、「説明してたら『すみません。本当はこんなんが聞きたいんじゃないんです。小杉さんを待ってたんです』(と言われた)」と明かし、共演者たちは「怖っ!」と驚きの声をあげた。

小杉は「すごいファンの人来てんやなぁって思っとたら、『吉田さんが連絡くれないんです』」と相方の吉田敬と関係があると思われる女性だったとして「知らんがな!」とツッコミを入れていた。

これに共演者たちが笑いながら吉田に対し「安心しきってたでしょ」と指摘すると、吉田本人は「なんの復讐やねん」と突然の小杉の暴露に驚いた様子を見せていた。

この様な体験については様々なタレントがテレビ番組等で語っており、以前には指原莉乃が「Twitterとかやってるので、直接ファンの方とやりとりもできるので、ある日すごい怒ってる人がいたんですよ私に」と話し、本人のTwitterページを見いくと「Twitterの写真が見たことある写真で、ん?なんだと思ったら、うちだったんですよ」と、指原の自宅写真をTwitterに載せていたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事