関ジャニ村上、思い描いていた自分は「もう超えてもうとる」

2019.3.7 20:00

関ジャニ村上、思い描いていた自分は「もう超えてもうとる」サムネイル画像

3月6日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で関ジャニ∞・村上信五が“思い描いた歳の取り方”について語った。

番組冒頭、“1月26日で村上さんは37歳になりましたが、思い描いた歳の取り方ができていますか?”という質問をされた村上は「正直言うと、30(歳)あたりで思い描いてる自分ってもう超えてもうとるんですよ」とコメント。

続けて「それは、こんなに長くこの会社で仕事できると思ってなかった」とジャニーズ事務所で長く仕事をし続けられるとは思っていなかったからだと説明した。

さらに「デビュー出来たらもう奇跡。だからデビューできて宝くじ1回当たった」「それこそ5大ドームとかもやらせてもらえた。2回当たったから、今めっちゃ贅沢なおまけやと思ってるんですよ」と、今までの活動を宝くじ当選に例えて話した。

これにブラックマヨネーズ・小杉竜一が「この番組、色んな番組やってること」と言うと村上は「こんなんご褒美!」と発言。吉田敬が「だったら『もっと休みたい』みたいなふうになってきてたりする?」と問いかけると村上は「ちょっと…」と返し周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事