星野源、家族とのスキンシップ明かし反響「愛されてる」「可愛すぎ」

2019.3.6 17:30

星野源、家族とのスキンシップ明かし反響「愛されてる」「可愛すぎ」サムネイル画像

星野源

3月5日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源の発言が反響を呼んだ。

番組では、ゲストとして細野晴臣が出演し、様々なトークを展開。その中で、リスナーから“元気な女の子と大人しい女の子、どちらが好きですか?”という質問メールが寄せられた。

これに細野は「得てして元気な人は、もし付き合ってくうちにだんだん『そうでもないんだな』ってわかってくるし」と話し始め、「あるいは暗くて元気ない人に見えたのが実はしたたかな人だったりね」と関係性を築いていく中でわかっていくこともあると前置きをしながら「やっぱり話しかけてくれたり元気な方が話しやすい」と自身の好みについて語った。

すると、細野は「そう言えば、『ハグは大事だ』って言ってたでしょ?」と切り出し、「やってますか?」と星野へ投げかけた。星野は「やりたいですね、常に」として「ハグしたいなって思いながら常に生きてます」と話した。

続けて「うちの親がハグ好きなんです。正月帰ったりする時は必ずハグしますね」と家族との関係性を覗かせ、「ライブの前にメンバーとハグしたりはしますよ」と明かすと、細野は「それはいいことだよ。YMOの時はハグはしなかったけど、手を合わせたりしてましたよ」とYELLOW MAGIC ORCHESTRAのメンバーとのエピソードを振り返った。

この放送にTwitterでは「実家帰ったらハグする源さん一家、ほんとすき(笑)」「親とハグ、素敵」「めっちゃ良い家族」「可愛すぎて無理」「源ちゃんご両親にすごく愛されてるんだなぁ」「尊すぎかよ」など数多くのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事