嵐・二宮和也、大好きな先輩を語る「事務所で一番…」

2019.2.5 20:20

嵐・二宮和也、大好きな先輩を語る「事務所で一番…」サムネイル画像

3日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐の二宮和也が事務所の先輩について語った。

番組では、リスナーから“V6の長野博がテレビ番組に出演した際、二宮が自分のことを「博さん」と呼ぶと話していたが、なぜなのか?”というメールが寄せられた。

これに二宮は「逆になんでみんな“博さん”って呼ばないの?」と投げかけ、「俺でも、ジャニーズ事務所で一番ハンサムなのは長野くんだってずっと言ってジャニーズ人生23年生きてるんだけど」と話すと、「長野くんが好きなのよ、俺はずっと昔から」と明かした。

続けて「好きすぎて、やっぱ『“長野くん”じゃヤダ』っていう時期が来るんだよね」と好きすぎるがあまり苗字ではなく、名前で呼んでいると説明した。

さらに「『この間メシ行った』とかさ『この間飲みに行った』とか、どんどん増えてくとさ、変わって来るじゃん、呼び方が」として、「だから“長野くん”じゃ味気なかったんだよね、きっとね」と話し、長野への想いを覗かせた。

嵐は、2020年をもって活動を休止することを発表。現在はドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中で、札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事