嵐・二宮和也と大野智の“デート”にファン歓喜「可愛い」「にやけ止まらない」

2019.3.5 7:20

嵐・二宮和也と大野智の“デート”にファン歓喜「可愛い」「にやけ止まらない」サムネイル画像

3月2日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した嵐・二宮和也の発言が反響を呼んだ。

番組では、嵐が仕事で海外に行った際の休みの過ごし方を語った。松本潤が「俺とかは、なんか美術館見に行ったりとか、買い物行ったりとかしてたの」と発言する中、二宮は大野智の方を見て、「その日俺とずっと一緒にいたんだよね」と貴重な1日だけの休みを大野と2人で過ごしたことを告白。

さらに二宮は「アメリカ人がやってるラーメン食べに行こうって言って」「ラーメンとチャーハン食べて」と発言し、二宮が大野を誘って2人でラーメンデートに繰り出したことを明かした。

さらに、二宮はその後の話として「本当にやること無くなったからマイケル・ジャクソン家、見に行ったんだよね」と、大野が好きなマイケル・ジャクソンの家の前まで行ったことを明かし、「でも一切車から降りなかった」と大野が車から降りずにただ車内から覗いて「はい」と言っただけだったと発言し笑いを誘った。これに大野は「壁で囲われて黒い門だけで(車から)出る?」と投げかけ、スタジオは盛り上がりを見せた。

この放送後ネットでは、「LAでラーメンデート(;;)しかもニノからのお誘い」「ラーメン食べに行こうって?可愛過ぎない…?」「2人で??なにそれかわいすぎて胸が苦しい」「ああもう可愛いしニノちゃんから誘ったって智くんと一緒にいたかったんだね」「考えただけでもうにやけ止まらないんだけど」など多くの反響があった。

関連画像

関連記事