嵐・二宮和也、「お金がない」理由に反響「面白すぎる」「どゆこと」

2019.2.18 17:35

嵐・二宮和也、「お金がない」理由に反響「面白すぎる」「どゆこと」サムネイル画像

17日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐・二宮和也の発言が反響を呼んだ。

番組では、リスナーから「髪の毛が伸びてきたと思いますが、今の長さは邪魔に感じたりしていますか?」という質問メールが寄せられた。

これに二宮は「邪魔ですね」と答え、「お金がないんですよ」と発言。スタッフが笑い声をあげると、「切りたいんですよ、本当に。でもお金がないんですよ、今ちょうど今月が。なんか使っちゃうんだよな」と髪を切るお金がないと笑いを誘った。

続けて「課金してるんでね」「どうしても課金してるからちょっと難しいしね」とゲームにつぎ込んでいるのが理由だと話した。

さらに「(髪が)伸びてきて、もうダメだと思って短く切ってさ、1発目のシャンプーとかすごいよね」と話し始め、「こんなに楽だったら一生これでいいやって思うんだけど、なんか知らないけど伸びてんのよ」とマメに散髪をしない様子を覗かせた。

そして「誰か本当に振り込んでくれればなって思うんですけどね」と言うも、「振り込まれても結局課金しちゃうから、ちょっと難しいんだよな」として、「髪の毛切るお金がね、どうしても捻出できないっていうのが今の課題かな」と冗談交じりにコメント。

最後にはスタッフからお年玉についても話を振られると、「お年玉、確かにあげすぎた。お年玉がなかったらな」と後輩たちへ配ったお年玉も原因の1つだとして「本当に嫌になっちゃう」と心境をうかがわせた。

この発言にTwitterでは「面白すぎる」「にの絶対お金あるでしょ」「どんだけ課金してるのwww」「私が振り込んであげたい」「課金で髪の毛切るお金無いってどゆこと」などの投稿が相次いだ。

関連画像

関連記事